イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ロンドンシンフォニーオーケストラ☆ | うでぃ旅に出る | 早くも疲れ気味>>

この記事のコメント

No.37
オレも味音痴なんだよねぇ;
コックなのに・・・
2007-09-27 Thu 05:22 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.38
みそ汁だしなしとかそれやばいでしょ 笑

でもお菓子食べられないとか
ちょっとショックだねぇ~!!

あっでもお菓子食べなくなったら
帰国したころにはめちゃ
スリムなうっちぃになってるかもだよ(*´艸`*)
あたしもスリムになりたいわぁ~♪♪
2007-09-27 Thu 13:56 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.39
外国のお菓子は確かに
あたりハズれあるのでw
ちなみに俺の友達は味に慣れてしまい
帰国後にみんなから見た目の事について
多数の質問があったとの事ですw
2007-09-27 Thu 15:49 | URL | Terry #-[ 内容変更]
No.40
今イギリス?
2007-09-27 Thu 19:23 | URL | きこり #-[ 内容変更]
No.41
>おおしま
あれ。ブログみれてるやん。
っていうかあたしもみれるわ。あれーおかしいね。

>あゆみせんぱい
おかしまずいーーとかいいつつ
きのうコンビニでクッキー1箱たべてしまいましたorz
スリムにはならなそうです↓↓

>てりーさん
あ、やっぱりそうなんだーーー。。
なんかみんな帰国したときって絶対太ったとかいってるから気をつけないと!!(゚ー゚;A

>きこりぽん
えええ。。。wwwまずそこからなの・・?
2007-09-29 Sat 22:47 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
