イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<かぜをひいた | うでぃ旅に出る | だめ学生日記>>

この記事のコメント

No.49
ドーナツそんなに食べて~~うらやましいゾ!!

逃走。。ウケる! 笑)
話せないと楽しいはずも楽しくないよねーー(´へ`)

わたしもはなしたいよー!!
見るときうっでぃいつもオフラインなの・・・。話す時間決めようね^^


2007-10-06 Sat 12:15 | URL | かわ #-[ 内容変更]
No.50
あたしがみてるときはいつもきゃろるがオフラインなんだよ↓↓

あたしだいたいそっちの時間の朝にオンだからなあ。。。
時間があわないねえ。。。
土日ならそっちのよるの時間にあがれるよ!!
2007-10-07 Sun 20:26 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.51
友達ができて私も自分のことのようにうれしい!!

こっちではゼミがはじまったよ!うでぃがいないからもしかしたら誰かが一人が毎回2回連続で担当になるおそれがでてきたよ!そしてやっぱりうでぃがいないとさみしいよ・・・

コミュニティーも私は書きこんでいくつもりだから、そっちもぜひ見てね!

そのドーナツ、うまいよね。
2007-10-09 Tue 11:49 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.52
毎回一人二回ってwww
しんじゃうねwww

あたしもみんなに会いたいよ~~;_;
写真とかも今度コミュニティーに載せといてw
2007-10-10 Wed 07:42 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
