イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<せきがひどい | うでぃ旅に出る | かぜをひいた>>

この記事のコメント

No.53
なかなか落ちてますなぁ(^_^;)
君は昔からあんましゃべるタイプじゃなかったからなぁ;
っていうか別に普段の会話でオチとか考える必要はないと思うし、日本にいた時とあんま変わってないのは当然じゃない?人間そんなすぐにかわろうとおもって変われるもんじゃないし
変わろうと思って急に変わるのは誰でも無理だから少しずつ変わっていくんだと思う
だからうでぃもあんま焦んなて、肩の力抜いてさ
2007-10-15 Mon 09:21 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.54 久しぶり~
最初は誰でも何でも難しい!
まずは自分の話をうんうんって、聞いてくれる人がいる環境を作ることが大切だと思います☆
ちゃんと人はついてくるよ。うっでぃらしく、のんびりいったらいいと思います☆

2007-10-15 Mon 17:53 | URL | まりこたぼ #-[ 内容変更]
No.55
たぼちゃんの言うとおり!毎日パーフェクトだったらみんなそのうち狂っちゃうよ!

そしてうでぃ★私は明日ゼミ発表だよ・・・まだ未完成だよ・・・
2007-10-17 Wed 19:46 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.56
ヒサエは十分おもしぃから~!!深く考えることないよ☆あたいもそういう日よくあるし・・・せっかくの留学だから思いっきり楽しめ~~
そうそう、あたいヒサエの大学のダンスコンテスト出ることになったよ~~頑張ります☆☆
2007-10-17 Wed 23:56 | URL | TOKO #-[ 内容変更]
No.57 まぁまぁっ
あたしはうっちぃ好きだよ♪
そんな話しのねたがないだとか考えるなさぁー。あたしもどっちかというば話すより聞くのが好きだし。

ねたとかじゃなくて、自分の意見をしっかり持つことが、話しを面白くもつまんなくもさせるんじゃない?

おばちゃんはそう思いますが( *´艸`)

たくさん凹んで学びなさい☆おばちゃんも今実習中でたくさん凹んでますが、とりあえず前向きに頑張って、『今しかできない経験』してますよ!!

お互いやれることからやっていこッ焦らないで☆うっちぃなら絶対結果がついてくるよ☆隣りでずっとうっちぃの努力をみてきたあたしが言うんだから間違いない!!
2007-10-18 Thu 00:06 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.58
みんなありがとう。゚゚(´□`。)°゚。

あたいみんながいるからがんばれるような気がしてきました。。。

>おしま
そだよね~。。
急に変わるのは無理だよね~、わかっちゃいるけどやっぱ人と比べたりしちゃうんだよね。
ゆっくりがんばります~

>たぼまり
うはーーん☆まりこひさしぶりw
そしていい言葉ありがとう、、、(´;ェ;`)
そだね、のんびりやるよー!

>あさみ
ww
おいwwがんばれさww

あたし最近は図書館通いで宿題2日前とかにおわらせてるよ!!うーん成長(・_☆)
まあ、ひまなだけなんだけどさw

>とーこ
え!!?
文化祭くるの?!!?
まじでーーーーーみたいみたいみたい><
ちょっとyou-tubeでもなんでもいいから動画アップしてね!!!

>あゆみせんぱい
うーんたしかに。。。
自分の意見をもっていればあとはそれをうまく伝わるように工夫すればいいんだよね、

うぬ、あゆみせんぱいも実習大変だろうけど、おたがいがんばろうね!!
2007-10-18 Thu 15:35 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
