イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<毒薬 | うでぃ旅に出る | ジェラス日記(ネガティブ・読む必要なし)>>

この記事のコメント

No.59
お大事にネ!!
わたしもここんところ鼻水すごくていつもずびずびゆってるよ・・・

暗証番号いれるとき間違えたら・・・ってドキドキする(><)
節約でがんばぁ~~
2007-10-20 Sat 10:57 | URL | かわ #-[ 内容変更]
No.60
>きゃろる
鼻水もつらいよね~~・・・息できなくなるよ。。
鼻水がまんするのってトイレ我慢するのといっしょらしいからどんどん出したほうがいいよ!!w
2007-10-20 Sat 20:08 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.61
もっと覚えやすい暗証番号にすればいいのに…(^_^;)
2007-10-20 Sat 22:28 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.62
上の募集に応えて英語の文章を一応添削してみます!

Although the person who decided to have this party couldn't come in to the kitchen because of a spice alergy, we succeeded in cooking a whole Japanese meal, which included "okonomiyaki" and "yakisoba", and had a great time with some flat mates (they are from France, German, and so on) watching the rugby game.

添削してあげると言っても・・・添削するまでもないじゃん!だってほとんど完璧!私もひさえちゃんのように第二言語でうまい文章が書けるようになったらいいなあ~~☆

あと、風邪をちゃんと治してね^^外国で風邪をひくというのはこわいものだからさ
2007-10-21 Sun 08:16 | URL | へザー #-[ 内容変更]
No.63
大丈夫ー??
私もほとんど何もできなくてごめんね。
お大事に~
2007-10-21 Sun 21:03 | URL | かよ #-[ 内容変更]
No.68
>おおしま
ちゃうねん。
勝手に決められた暗証番号だから覚えてなかったのだよ。

>へざ
おおーーさすがへざー頼もうとおもってたらもうやってくれてた★ありがと★

in spite of っていまだに正しく使えたためしがない・・・
日本語に訳すと~にもかかわらずでしょ?あってるとおもったのに~・・・

>かよ
ううん、かよこそだいじょうぶ!?
せきでるようだったらあたしの薬いつでも上げるからカモン!!
2007-10-25 Thu 04:38 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
