イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<Nice Guy | うでぃ旅に出る | せきがひどい>>

この記事のコメント

No.64
うでぃ!大丈夫??あったかいミルクとか飲むといいよ、きっと。

この前、水戸がゼミを休んでついにサイと先生と三人のゼミだったよ:)おしゃべりしまくった!
2007-10-24 Wed 10:15 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.65
パッケージはかわいいけど、
飲みたくはないね、その薬(・ε・)笑

体が第一!お大事に!
2007-10-24 Wed 10:36 | URL | sai #-[ 内容変更]
No.66
どんだけひどいのか逆に飲んでみたわw
っていうか風邪なかなか治らんねぇ(^-^;)
お大事にぃ~
2007-10-24 Wed 17:41 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.67
外国で体調が悪くなると不安だよね(;´Д`)
日本もだんだん、だんだん寒くなってきたよ。
2007-10-24 Wed 22:14 | URL | #-[ 内容変更]
No.69
>はなちゃん
きょうさ!!!
牛乳初めて買ってさ!!
ホワイトソースつくったぜ!!!
ってか水戸さんしっかりしてー
タダでさえ人いないんだからさあ~。

>さい
ねーかわいいのは外側だけだよね~
だって中身なんか赤紫なんだよ。。。
でもちゃんと効いてるwww

>おーしま
あ、じゃあおくってあげるよ。

>(どなた?)
そうなんですよ~~。。
日本の薬が効かないってかなりショック・・これから何を頼りに生きていけばいいんだか・・
お体に気をつけて。。
2007-10-25 Thu 04:42 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
