イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<わたしと英語とトイレ | うでぃ旅に出る | 毒薬>>

この記事のコメント

No.70 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-04 Sun 09:53 | | #[ 内容変更]
No.71
ひさえー元気にしてるかい?w
2007-11-04 Sun 21:14 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.72
>さえちん
I agree with you!!!
I went to see them but soon I got back home lol
I'M LOOKING FORWARD TO SEEIN YOU AGAIN><

>ゆりえ
げんきだよー^^
ゆりえこそげんきなの??
なんかいろいろあったみたいだけどあんまりみくしーみれなくてごめんね(;´Д`A
2007-11-04 Sun 22:47 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.73
あたしは元気モリ子だよー☆
ちょっと風邪気味でマスクして仕事してるけどー逆に蒸れて息苦しいんだよね。。。あははw
いろいろあったけど、こうやってコメントで会話したり、mixiしたりすると元気になれるから大丈夫だよv(。・ω・。)ィェィ♪
2007-11-04 Sun 23:59 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.74
なかなか色々あったみたいですなぁ

オレは今人生の岐路に立たされてかなり困惑しています;A;

help me~!!
2007-11-05 Mon 01:12 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.75
>ゆりえ
かぜか!!?大丈夫?ポッターのくすりすごいきいたから日本からお土産でかっていってあげるw

>おしま
えええーーーじゃあスカイプいっしょにあがってたときになんで話しかけてくれないんだよwwww
2007-11-06 Tue 06:59 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.76
帰路に立たされたのは最近のことだから・・・;

またお話しませぬか?

2007-11-06 Tue 23:52 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.77
時間あわせてくれたらいつでもどうぞってかんじなんだけどなかなか会わないんだよね~・・・
学校さぼって朝からログインしてたら別だけどさwww
2007-11-07 Wed 07:10 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.78
子供・・・かわいそうに。

てか、めろん使ってもいいんだ?常識にこだわてちゃダメだね!

明日は学祭で半日お休みなんだけど、先生の提案で午後ゼミをやることになたよ♪私は担当じゃないからのほほんとしてるけど、二人は必死にやってるよ!
2007-11-07 Wed 16:26 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.79
おそるべし小林ゼミwwww
みとみなに誕生日メールおくってみたけど気づいてるといいなw
メロンうまかったよww
かぼちゃはね~~、、前日なのになぜか売り切れだったの(´;ェ;`)
子供は。。。ごめんw
2007-11-08 Thu 05:29 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.80
薬はいらないよー!頼りたくないしー!

いいこともあれば、悪いこともあるてー;;
2007-11-09 Fri 23:13 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.81
そうだよね~~
っていうかゆりえたんあたしが帰るまでに結婚してるとかなしだからあああーーー!!!
2007-11-10 Sat 07:17 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
