イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<観光観光観光 | うでぃ旅に出る | はじまりのはじまり>>

この記事のコメント

No.1
事細かに書いてくれて、想像しがいありました☆☆
これから楽しいことが待っているんだねぇ~~!もちろん辛いこともあるだろうけど。。。
うっでぃらしく!!
日記楽しみにしてます!

そして!あたしもskypeダウンロードしたからはなそうぜ~~~~
2007-09-12 Wed 10:19 | URL | かわ #YoO6jsqo[ 内容変更]
No.2
うっでぃーー!
新しくブログ始めたんだね!
ジェームズのくだりは笑えましたw
無事で何よりです(*´ω`)
友達たくさんできるといいね!
2007-09-12 Wed 13:43 | URL | jun #-[ 内容変更]
No.3
うっでぃ★
うっでぃの旅のお話、こっちまでワクワクしてきます。
これからも学校のこと友達のこと沢山お話きかせてね(・∀・)
楽しみにしてるよー!!

楽しいことも辛いことも沢山あるだろうけど、いつも日本から応援してるよ♪

2007-09-12 Wed 16:38 | URL | saikyo #UpgqH2Dw[ 内容変更]
No.4
うっでぃ☆無事にUKに着いて良かったw
私もFCブログやってるんだv-238良かったら覗いてねv-22
2007-09-12 Wed 23:56 | URL | あや #-[ 内容変更]
No.5 おおおww
みんなすごいなwwだれにも告知してなかった気がするけど気がついてくれてありがとうw

>かわ
スカイプとったのか!!!
じゃあもうあしたとか話そうぜ!!
あたしのIDおくったよね?
もしわすれてたらメールくれさ~~☆
きゃろるのIDもおしえてね~

>じゅんじゅん
だよだよ~~MIXIだと親がみれないからさ^^
一応現状報告のためにね☆
ジェームスまじで(≧∇≦)ъ ナイス!

>さいきょ
みつけてくれてありがとうーー><
みくしーにもちょくちょくあらわれてみんなの日記読み逃げしてるからよろしくww
つらくなったら相談にのってね♡♡

>あややん
おお
あやのやつもFCだったのか!!
ていうかRSSの取得したいんだけどどうやってやるんだろ?
あとでメッセでみつけたらきくねーー

2007-09-13 Thu 08:28 | URL | うでぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.6 ついに!
出発したんだね!
一年…いろいろありそうな?
JRの電車+変圧器に少々トラブルあったようだけどw
でもがんばってください。

また遊びにきます♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
2007-09-14 Fri 18:22 | URL | Terry #-[ 内容変更]
No.7 着いたぁぁ!!??
うっでぃ~~~~☆☆☆☆

お前ぇぇ!最初のページめっちゃハラハラしたぞおい!
でも無事に着けた...良かったなぁぁぁぁ!!(ToT)
こっちの生活はあいかわらずすぎるけど、うっでぃは
今誰よりもアドレナリン出っぱなしの生活だね!

これからもちょくちょくこのページ見させてもらうからね!
1年なんか「あっ」という間。
死ぬほど楽しんでこいっ!  みと
2007-09-15 Sat 00:06 | URL | みとみな #-[ 内容変更]
No.8
>てり~さん
つきましたよーーw
変圧器で問題だったのはドライヤーだけみたい。
延長コードとか日本のやつふつうにつかってるし!
これからまたどんどん書いてきますんでよかったらみてってね~

>みとみな
ぎゃあんwみとみなあ~w
前日のメールありがとうね!おかげで無事につきましたw
もー最初の日とか、今もだけどアドレナリン体中の毛穴からでっぱなしだよ!!
今日とかフラットメイトのウガンダ人来てどうしよおうぅぅって感じだよ↓↓
英語しゃべれるようになりたいな、、、
2007-09-15 Sat 06:18 | URL | うでぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.19
うっでぃ☆
私のブログだよ~→http://ayabarba.blog43.fc2.com/
2007-09-17 Mon 12:45 | URL | あや #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
