イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<Def Techが解散しとるやん!!!!!! | うでぃ旅に出る | Nice Guy>>

この記事のコメント

No.82 綴りが・・・
rememberance dayの綴りがちゃうと思うぞ。
remembrance day
ちなみに、
 11月11日はイギリス、フランス、カナダなどでは退役軍人の日、あるいは終戦記念日とされています。1918年の11月11日にドイツが降伏し、第一次世界大戦が終了したのです。降伏文書の署名は朝の11時だったそうです。
2007-11-10 Sat 08:20 | URL | f100gold #stF59MKs[ 内容変更]
No.83
おとおーーーーーん!!!
っていうかなんでそんなにしってんの!?
めちゃくちゃ重要な日ジャン!!!
やべえ小林先生に怒られるo┤*´Д`*├o

あ、あとでメールするけど茶色のふわふわの服送って♡
2007-11-10 Sat 08:39 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.84 Canadaより
先月末から、レジの前や校内のあらゆる場所に、赤い花のバッヂと募金箱が置かれています。これはRemenbrace Dayのためのもの。約30%くらいのカナダ人が、胸にこのバッヂをつけているように思います!!

語学力については...絶対上がってる!!大丈夫!!あたしもこっちに来て3か月以上経つのに、授業なんてチンプンカンプンだょ(自慢じゃないが)。でも、周りの友達は「ダイブ向上してると思うよ」っていってくれる。あたしは単純だしビックリされるほどのオプチミストだから、「そっかー☆地道にガンバろ」って感じよ!!ってかね、うでぃの語学力はもともと高いのよ...だから変化が見えにくいだけ。まだ2か月しか経ってないんだよ!!これからこれから☆
2007-11-10 Sat 21:16 | URL | KITTY #-[ 内容変更]
No.86
まぁ、たまには泣いたっていいんじゃないかな
きっとみんなそうやって大人になっていくんだと思う!

っていうか英語全く話せないオレから言わせてもらうと、
この前スカイプでひさえちょこちょこ英語で話しててオレはマジですごいって思ったよ!!
こんな日本でちまちましてるオレなんかに言われてもなんとも思わないかも知れないけど自信もってがんばりな(^^)b
はるか遠くの新潟から応援してるぜぃ!

あとトイレは中国とかに比べたら全然ましなんじゃない?w
2007-11-10 Sat 23:15 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.89
★りさぴょん
今日式典みてきたよ~~すごい人でクイーンもプリンスもきてたみたいだけど顔がわかんなかったからあんまり意味なかったw
やぱカナダでもそうなんだね~募金すればよかった
あたしほんとびっくりするくらいペシミストだから毎週へこんでるよ。。心の癒しが必要だわ~。。。
そだよね、まだ2ヶ月だし、あと10ヶ月がんばります!!ありがとう!!

★おしま
あたいこのままいくと大人になってもずっと泣いたりしそうだよw
その日本からの助けが意外と重要だったりすんだよ。ありがとう、いつもいつも申し訳ない。
トイレは今日はまだましみたい。でも来週また同じことで文句言いそうw
2007-11-12 Mon 06:44 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.91
わぁい、こっちに初カキコ♪
なんか、読んでたら高校生の時のことを思い出しちゃった。私も何度泣いたことか。
日本の学校の先生との会話はできるのに、いざ現地で友達と話をしたり授業を受けたりしていると、自分の無力さがもどかしくならない?
でも、泣くのはムダじゃないからね。そこからがんばろうってする分、それはいつか報われる。
英語だけの生活は、慣れもあるし、集中し続けるのも大変だし。
英語の夢まで、私は半年近くかかったよ!!焦らずにマイペースで大丈夫。

あ、11日って11時ちょうどに黙祷をするよね。小さな子供も、英国の人達みんながするっていうのに驚いた記憶があるなぁ。
何か長いよね。ごめんね。お邪魔さまぁ。
2007-11-17 Sat 23:08 | URL | みー #-[ 内容変更]
No.92
みー
あーよかったよ、、、仲間がいたよ。。

ぜんぜん長さなんて気にしないでいっぱいかいてくれw
今日も無力感にさいなまれた一日でしたよ私はw
なんでこんなに言葉にでてこないんだろうって何回も悔やんだよ。。。
でもみどりちゃんもやぱそうなったんだね、
なんかがんばる気がでてきたよ!!ありがとー!
2007-11-19 Mon 09:20 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
