イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<アンハッピーデイ→★ハッピーデイ★ | うでぃ旅に出る | Def Techが解散しとるやん!!!!!!>>

この記事のコメント

No.93
結構悩んでますなぁ;
オレも最近まさにそんな感じの悩みが後をたたないよ

自分のやりたいことが明確にわからないとなかなか前にも進めないしねぇ

まぁ、オレにできることは話を聞くことぐらいだからいつでも言っておくれやす(^^)
2007-11-19 Mon 23:29 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.94
おしま
なんかまいかいまいかい暗い日記でごめんね~
でも意外と明るく過ごしているからねw

またスカイプで話しましょう。。。(ΦωΦ)
2007-11-20 Tue 07:07 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.95
生きていく上でお金は必要だものね…。仕事に対する考えも人それぞれ。やりがいとか好きな事に結びつける人とか、とにかくお金を稼ぎたい人とか。
就活がんばっている友達見てるとね、どうしようか悩んじゃうよ。後悔したくないのも確かだし。お金貯めてから転職なんて手もあるけどね。
どうなんでしょ。私にはその少年がとっても素晴らしく思えるよ。
2007-11-21 Wed 16:26 | URL | みー #-[ 内容変更]
No.96
すてきなデザインだね!スキ!ツキ!

私も今人生悩める時期だよ。解決するには、時間が解決してくれるのを待つか自分の足で稼ぐか。そっちにいるからなかなか難しいかもだけど、いろんなとこ行って人に意見聞くのがよろし。
2007-11-22 Thu 01:37 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.97
悩んでるねぇ・・・

将来何したいかなんて探すものじゃなくて、ふと見つかるものだよ。
焦らないで、とにかく今は自分のやりたいことをやるべし!
2007-11-22 Thu 07:59 | URL | kayo #-[ 内容変更]
No.98
みー
そうだよね~。。後悔したくないからこそ今しっかりと考えて結論ださんきゃなんだけどこんなんだからなあ。。
いい人生をおくりたいものです・・・

はなちゃん
そうだよね~、今日友達に話してちょっとすっきりしたよ、
でもやぱ就職とかの話は実際に働いているひとの話をここで聞くのは難しいしね(´Д`)
時間が解決してくれることを祈ります。。。

かよ
あたしまじかよの生き方にほれるわ!!
ステキすぎる★
自分のやりたいことかあ。。。旅行。ww
2007-11-23 Fri 07:55 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
