イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<★STOMP★ | うでぃ旅に出る | Let's search for tomorrow>>

この記事のコメント

No.99 いいじゃんじゃん♪
泣くことなんて恥ずかしいことじゃないべー!!
あたしこの前学童のバイトで子どもと言い合いになって
最終的に子どもの前で泣いたよ 笑
あたしと仲良しの女の子が『アイ~ン』して慰めてくれた(*´艸`*) 笑

人間関係って本当難しいよねぇ。
わかるよー。
せっかく海外いるんだし今までと違った自分を見つける!
‥てな目標でも掲げて前向きにやっていくってのは
どーでっしゃろ。
イロイロな経験をすることで、かなり自分自身の成長に繋がると思うよ!!
ファイトー!!あたしは来週から実習だよー。
何も準備してなくてヤバス 笑
2007-11-23 Fri 14:43 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.100 あらら
また泣いちゃったのかぁ^^;
でもまぁ、これでまた自分のことわかったからいいんでない?

まぁ、あせらず少しずつ変わっていけばいいんじゃないかなぁ^^
まぁ泣くのは悪い事じゃないからどんどん泣きなさいw
2007-11-23 Fri 23:48 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.101 まあまあ
元気だせよ!
海外でいろんな辛い部分(日本だと普通=海外
だと異常)みたいな部分もあるからさ。

泣いたり甘い物食って気が済むなら
それは全然OK!!頑張れよ!応援してるぜ!
2007-11-24 Sat 00:28 | URL | Terry #-[ 内容変更]
No.102
あゆみせんぱい
ええw学童のこって小学生だよね・・?
言い合いになるって・・・さすが歩先輩ww

自分の悪いところはどんどん改善していかないとだね!うんうん。がんばるよお~~!!
実習のほうが机にむかって勉強するよりおもろいからええやーん!がんばりー★

おおしま
またですよ。
あたし本当に高校の頃から成長してないな。たはw
でもね~、、、泣くのって恥ずかしいことなんだって、
韓国人の友達がいってた。だからせめて人前で泣くのはやめようと思います。。
2007-11-24 Sat 00:43 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.103
てりーさん
うはーーー!甘いもの認めてくれる人初めてだwww
ありがとうーーー><
そだよね、でもこれは自分の性格のことだから海外は関係ないよね、自分でなおさんと・・・!
2007-11-24 Sat 00:46 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
