イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<試験がおわり。。。 | うでぃ旅に出る | アンハッピーデイ→★ハッピーデイ★>>

この記事のコメント

No.104 うほ~
STOMPって初めて聞いたよ~!
私も聞いてみたいな♪
生演奏は格別だよね(*^.^*)
2007-12-01 Sat 15:08 | URL | たぼまり #-[ 内容変更]
No.105
みんな楽しかったって言ってたもんね。
良かったねぇ~

風邪悪化しました。
助けて…
2007-12-01 Sat 19:05 | URL | さとみんぐ #-[ 内容変更]
No.106
>まりりん
ええ!!?やっぱりあんまり有名じゃないのかな、、
ブラストも知ってる人限られるしな。。。
打楽器すきだったら是非!!

>さとみ
えええええーーーーー(゚ロ゚;)
やぱりかぜだったか。。。。
ポッターの飲み薬よかったらかってこようか?
今日oxfordいくし、、、
トップアップしてからまた電話するね!!
2007-12-01 Sat 19:31 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.107 いいなぁ~
オレも見てみたいなぁ・・・
最近そういう経験してないなぁ;

毎日仕事ばっかだよ^^;
2007-12-01 Sat 23:37 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.108
いいなー!本場のやつはさぞかしすばらしいのだろう・・・私もイギリス行きたくなってきたよ!本気で!

そーそー!もうすぐ国際紛争がおわるよ!ついに、来週は最終章に入る予定でございます♡

2007-12-02 Sun 23:38 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.109
>おーしま
たまには時間みつけてそういうDVDとかみたりするだけでも気分転換になるんじゃねか?
でもそっちはまだ楽器吹く環境があるからうらやましいよ・・・

>はなちゃん
えええええ、、、、、、、、、、、、終わるの?あれ、ついに、
どうしましょうう。。。がんばって読もう。。。
2007-12-04 Tue 08:53 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
