イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<びりやーーーーーーーーど。 | うでぃ旅に出る | 試験がおわり。。。>>

この記事のコメント

No.113
おつかれい☆☆うっでぃの日記見てなんだか私もやろうってきになったよ!v-29
ほんと3ヶ月てあっというま!!
こっちももう21日(金)から冬休みだよーーあわわあ~~
パーティとか楽しそう♪♪
2007-12-16 Sun 12:54 | URL | kawa #-[ 内容変更]
No.114
お~頑張ってるみたいだね?
ペラペラ…なんかこの分だとあと数ヶ月後には結構ペラペラになるのでは?

PSホムペ作ったので良かったら見てねw
2007-12-16 Sun 18:10 | URL | Terry #-[ 内容変更]
No.115
>きゃろる
ほんとにあっというまだよ~~!!
そっちの方がこれからもっともっと大変になるんだよね!!
焦るわ~・・・
日記つけてね!読むから☆

>てりーさん
HPみましたってww
どこまでいけるかわからないけど
ネイティブの域に一年で達するのは不可能だということがわかりましたw
2007-12-16 Sun 18:54 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.116
遅刻・・・(・∀・o)笑
私も水曜一限がどうしても行けない(;´Д`) どうしても。がんばろう。
2007-12-18 Tue 01:28 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.118
>はなちゃん
あたしも水曜の一限は昔から苦手。。
実際休みすぎて単位あぶなかったもんねwww
よい先生に恵まれてますw
2007-12-22 Sat 02:55 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
