イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<めげないめげな~い | うでぃ旅に出る | 授業がおわりましたよーーー(`∇´)ノ>>

この記事のコメント

No.119
初コメ!!

似たような経験あるなぁ…
私はカトリックの教会に行ってるんだけど。
いろんな人がいるからねぇ;;

メリークリスマス☆
主の平和が豊かにありますように。
2007-12-26 Wed 01:04 | URL | 弥衣 #-[ 内容変更]
No.120 楽しかったね
本当にあの若者は若干空気読めてなかったよねv-217
縛り首のうえ、市内引きまわしの刑だね!
2007-12-26 Wed 01:18 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
No.121
>弥衣
わたし教会なんて子供の頃以来あんまりいってないからなんか神秘的な感じでちょっとうれしかったw
メリークリスマス!
ってもう日本はおわってるんだよね~。。。

>ゆか
まじKY。
そのあとドイツマーケットで豚と一緒に丸焼きでおk。
2007-12-26 Wed 08:40 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
うでぃなりの国際交流しな
2008-01-01 Tue 15:16 | URL | みち #-[ 内容変更]
No.123
はあーい。
またかぜひいたよ。
2008-01-22 Tue 19:56 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
