イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<えーと。 | うでぃ旅に出る | びりやーーーーーーーーど。>>

この記事のコメント

No.124
あたしもめげなーい

エントリーシート書けなくても
めげなーい!
2008-01-22 Tue 22:31 | URL | さいきょう #-[ 内容変更]
No.125 お初コメ!!!
よ!!
元気で生活してますか?
風邪大丈夫かよう^^;;
めげずにがんばっているみたいで!!!
オーボエも吹けるし♪きっと内山の事だから
泣いてばかりいるのかなああ;;笑
けど、みんな内山の事応援してるから
!!
群馬北ら遊びに行くからね^^

パソコンタイプ打ちが苦手なゴンから
でした・・・笑



またコメするからあたしのもコメしてね!!
ちなみにあたしのお仕事わ。。
介護士サンです!!

風邪お大事に^^

あたしからのコメ見て泣くなよ~笑なんてね

ばいびいい~

2008-01-22 Tue 23:54 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.126
うおぉ~随分頑張ってるじゃん★
‥ところで年賀状こないけど気のせい!?笑


そうそう。幸せなんて気付かないところにあるものさぁ~。
五体満足で、不自由なく過ごせてるあたりでもう幸せさぁ(*´艸`*)

あたしは最近もう週1で幸せがきてるよー♪
早く話したいから早く帰ってこい!!笑


つーか楽器吹けるとか最高じゃん!!
あたしも吹きたいなぁ~‥
もう音楽とは無縁な生活をしてるッス~‥

楽器を吹いていた頃が懐かしいです‥。

風邪ってひょっとしてインフルじゃなかったん!?
気をつけてね(*´艸`*)
2008-01-23 Wed 01:23 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.127
>さいきょ
がんばってええーー!!
あと4ヶ月くらいでこの苦しみはおわるんだ!そう考えればESの1枚や2枚や3枚や4枚や・・・wwえへへwww
がんば!
就活終わったらおもいっきりあそべー!!

>ごんど
うわーーいwwごんどー!
あたしはこのとおり元気もりもりにかぜひいてまーす☆☆
脳内は元気ってことねー。体と心は別なのさ。
ここ最近はなんとか泣かないでがんばってるよ!あたしにしては奇跡に近いわ。こんなにつらいことがあったのに。
ふふふ。進化してるのかも。
ごんどの日記もたまにみにいったりしてるから心配しないでおくんなまし!
群馬あそびこいよーー!!

>あゆみせんぱい
あ。。。年賀状・・・
いや。。。はがきは用意したんだよ。。ポストカード。。。あのね。。。時間がね・・・ww
ふふふ。これからだすのさ!!
その週1でシアワセが来てるって意味不明なんですけどーー。なんだよー教えろよ~。
インフルなのかなー。どうなんだろう。でも普通の風邪薬でなおってるからね~。
まあ食生活改善しマース。
2008-01-23 Wed 02:21 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.128
大変な新年の幕開けだったみたぃで・・・
学部の授業、最初はほとんど理解できなくて私もきつかったけど、week3ぐらぃからは日本で講義受けてるのと変わらなぃ感じになるよ!!もちろん理解度は少し低いけど。大変なのは課題に追われるコトかな?だから本当3ヶ月あっという間だったもん。でも私がそれを切り抜けられたのは、部活があったから!!だからひさえもオーボエまた出来るみたぃだし、忙しぃを理由に参加しなかったりしないで頑張ると良ぃよ☆そしたらその分、自分の自信に繋がるから♪
2008-01-23 Wed 05:36 | URL | sae #-[ 内容変更]
No.129 はい、あけおめ
不幸なことでも幸せことでもいろいろあるのはそれ自体が幸せだと思う

オレはなんか最近同じことの繰り返しでなんか充実感がないよぉ;;

後なぜか最近イライラしがちだし・・・

職場で爆発したらヤバいてぇ~
2008-01-24 Thu 09:19 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.130
またまたゴンでーす!!!
風邪は、治りましたか??新潟は風邪が、大流行。。うがい・手洗いは大切なものです!!

内山の所は、雪降るの??新潟は十日町とかはカナリみたい;;

ところで年賀状ありがとう!!
家族以外にもすげー自慢したて^^*
でも。。。字が・・・細かくて見えないようー!!ちゃんと読めたけどね*^^*+。
ありがとう!!!!!!


今、必死でタイプ打ちの練習してます、、、
ぎこち無いけど、がんばってますー


泣きたいときは、泣きなさーいいい!!
我慢はしちゃダメよう^^*

またコメントするね)^o^(


ゴンでした!!!mixiの名前
ゆっち☆にしました。
2008-01-28 Mon 22:57 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.131
>さえちん
授業3回目でてきたよーーーー
でもやぱりわかんなかったよ~~(;´Д`A ```っていうか今回のは読んでた漫画が気になってたのと予習しなかったわたしが悪いでした。。次回からもっと気合入れてがんばるようにさっそく本借りてきて勉強はじめたぜ!!
貴重な経験者のアドバイスどうもありがとうでした!!

>おーしま
テリドリやななつかしい。
いきてるってーなんだろー♪
毎日かわらないことがシアワセなんだよ、それに同じと思ってても自分が気づかないだけで実際はいろんなこと起きてるよ!
自分に毎日課題を与えるとかしてみると変わるかもw

>ごん
はわわwwwwあゆみせんぱいに出してないことを書いたばかりなのにきみはww
でもあきらかごんのも出すのがおくれてもはや普通の手紙www
風邪はなおったんだけど今度は食中毒だよw
おなかがいたいよーー(´□`;

っていうかなぜゆっち?ゆきみか??
タイプ打ち慣れれば携帯より早いから便利だよ?w
2008-01-29 Tue 10:28 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.132
おはよ~!ってロンドンは夜?昼?夕方?朝?こっちはお昼前だよ~!!
何かパソコン楽しくなちやった^^*

あたしもロンドンに手紙送りたいんだけど~!!!
ど~やって送ればいいの??歩先輩すみません##

食中毒大丈夫かよう~(;_;)変な物でも食べたんじゃない??安静にしてなよ。。。

あたし前の介護施設契約切れて・・4月まで何も無いの;;
4月からは、前の介護施設がバックアップする新しい施設が出来るんだけど、そこで正社員として働く事が決まったよ!!!だから今はパソコンに慣れたり介護福祉士の勉強してます!てか、内山に話したい事山ほどで書ききれません。。これからはちょくちょくパソコン見るから書くね!!今はこの辺で;;

ゆっち☆は家族にそう呼ばれてるからだよ!
食中毒早く良くなるといいね^^♪
2008-01-30 Wed 11:17 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.133
返信来ないのに送ってごめんね;;
食中毒は、どんな??日本から薬持ってった??医者は行った??かなり心配です。。

ところでもう2月だよう~!!早いよね^^**節分の時期だし!ロンドンは節分とか無いの??
豆まきは、日本だけか!!
2階建てバス乗った??ハリーポッターのバス!!!!!!!!!!!!!
年賀状にも載ってたけど素敵☆☆☆
今度乗って感想聞かせてね(^^)v

今日この辺で。。食中毒、医者いきよう!!
またね・・♪♪
2008-02-01 Fri 10:19 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.134 いとしのごんへ
もーごんどうったらwwww
うふふふww
うれしいじゃないのーww

ってかコメント返してなくてごめんよー(;´Д`A ```
なんつうか、みくしーもさることながら自分の日記すらあんまり読んでないもんで、、
食中毒はだいじょぶ!!一日でなおった!
それよりそっちで餃子食べないようにきをつけてね!!
もーーあたしも書きたいことやまほどあるんだけど長すぎるから今度電話するぜ!!スカイプからだけどww
ロンドンで節分やったらどうなるんだろうか。。。とりあえず3日はなにもなかたよ。
バス乗ったよ!!っていうか毎日乗ってるよ!!感想は。。。。二回の一番前は特等席だよ!!w
今度チャンスがあれば内部の写真も盗撮しますw
それではごきげんようww
2008-02-06 Wed 08:20 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
