イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<はい。 | うでぃ旅に出る | めげないめげな~い>>

この記事のコメント

No.135 初コメ
こっちにコメントするの初めて!


頑張れ~!!v-222
2008-02-06 Wed 23:32 | URL | みんこ #-[ 内容変更]
No.136 いとしのみんみんへ
ありがとうがんばってるよ。。涙
みんみんもいろいろあるだろうけどがんばだね!!
2008-02-07 Thu 07:33 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.137
うっでぃ~~~~
久しぶり!!!
あけおめーーことよろしくーー^^)

今は将来が不安でしょうがない。。。
でも前向きにならなきゃしょうがないのも事実!
うっでぃの日記よんでなんか励まされたわ^^
2008-02-08 Fri 13:07 | URL | かわ #-[ 内容変更]
No.139
>きゃろる
あけおめーーww
将来のこと不安になるのはすっごくわかるよ。あたし常にそうだからwww
なんか自分よりもすごい人がまわりにいすぎてへこむことも多し。
でも自分は自分なんでもーこのさいこのままつっこむしかねーー!
がんばれ!!&がんばろーーぜ!!
2008-02-12 Tue 07:55 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.140 大好きなうっち^^
mixiコメントありがとう^^
食中毒治ってよかった~!気をつけなよ~!!
二階建てバスいいな!今度盗撮してね笑☆

最近部活したい。。
過去に戻りたいって凄い思う・・
でももう過去には戻れない。。前に進まなきゃいけないんだよね!
あの3年間があったから今の自分が居る。
少しは人間的、精神的にも成長したと思ってる。←何かくさいかな。。。
何もともかく*笑顔*で前に進もう!!!!

授業頑張ってるみたいらね!!
よく分かんないけど、合格おめでとう^^!
地道に頑張ればきっと結果になるよ!応援
してます!!

今度電話待ってる^^**
沢山話したい!


餃子そんなとこまで行ってるんだ~
食べないようにします!!

でわ今日は
この辺で。。またコメします!
泣いてばかりいるなよ~可愛いお顔が腫れちゃうよ●^-^●


2008-02-12 Tue 09:00 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.142 またまたゴンです^^*
またコメントしてます!!
今までの内山の日記読んで感動したよ;;
凄い頑張ってるんだね。。あんたは偉い!!
あたしも頑張らなきゃ!って思ったよ!!
お互い頑張ろうね(*^_^*)桐生も4月~カナダに留学するみたいだよ!!後輩も頑張ってるよ★☆

♪♪ここで懐かしい曲♪♪
 負けないでもう少し
 最後まで走り抜けて
  どんなに離れてても
  心はそばにいるわ
  追いかけて遥かな夢を。。

この歌好きなんだ!
帰って来てからカラオケで歌おうね♪



日本は吹雪です・・
ロンドンは雪ふるの??
風邪ひかないでね。


でわこの辺で。。またにゃ~

2008-02-14 Thu 09:46 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.145 うるわしきごんどうへ
またまた手紙みたいなコメントありがとうww
泣いてばかり。。。たしかに。。そうなんだよねー、授業始まってからもうすでに2回泣いてるしね~(;´Д`A ```
なかなか涙腺が強くならないんだよ~・・・
桐生も留学するのはきいたよw
どーしよ桐生に英語力追い越されたらwww
まじめに心配なんだけどww
負けないでってむちゃくちゃなつかしいね!なんか24時間テレビくらいじゃない?最近そのうた流れるの。。。ww
でもはげましてくれてありがとう!
ごんみたいな友達の存在って本当に大事!って近頃痛いくらい実感してます(´Д`) =3
日本に帰ったらカラオケ!ぜひ!
そしてロンドンは雪が降らないので今度写真とかおくってねw
2008-02-17 Sun 18:28 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
