イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜朝の市 | うでぃ旅に出る | はじまりのはじまり2>>

この記事のコメント

No.9
さえ元気そうでよかった☆☆(^^*)うでぃももうロンドン子じゃん☆
いいなあロンドン観光。。。私もいつか行ってやるーーー!!><
赤ちゃん可愛いな!!

あ、そうそういつぉ電話してよろしいのかしら??
2007-09-15 Sat 13:04 | URL | かわ #-[ 内容変更]
No.10
やべー!!海外マジ羨ましいんですけど!?

いいねぇ☆あたしもいつか絶対行きたいわぁ‥
まあ楽しんできてくださいな☆

お土産期待してるし(*´艸`*)  笑

つーか観覧車マジでか!!
赤ちゃんかわいい‥♪
2007-09-15 Sat 14:09 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.11
ええナー!!ロンドン!
斉京がロンドン行ったときにはうでぃがガイドさんしてね★
2007-09-15 Sat 14:21 | URL | saikyo #-[ 内容変更]
No.12
>きゃろる
ぜひぜひ来てくださいw
あ、おでんわですけど、だいたい朝と夜にあげてるから
そっちの時間だと夕方3時から7時とか8時とか
あとはそっちの朝4時からあさの8時かなあ~~。。。
あとはメールとかで適当に時間合わせればはなせるよ~
っていうかきゃろるのスカイプIDきいてないお、、あとでメールするねw

>あゆみせんぱい
観覧車でけえよ~~!
あゆみせんぱいもお金ためてきてきて!!
あたしがいるうちに来れば泊めるからw
おみやげか。、、うん、、まあ、、、ポストカードとか。wwww

>さいきょ
ガイドさんに慣れるくらい完璧にバス乗りこなせるようにならなくちゃね!!
道も覚えなきゃね!!
がんばるお~~(ノ´▽`)ノ
2007-09-15 Sat 16:29 | URL | うでぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.13
えっとー、一緒に観光したSaeデス!!
私も久しぶりにロンドン観光したけど、楽しかったぁ~♪
うっでぃとロンドンで遊べるなんて夢みたぃ!!これからはロンドン宿泊代も
ただになるから夜の街にも繰り出していきましょ↑↑
ちなみに私はOxford子(Ox子!?)。こっちにもいつでも遊びに来てねぇ~>_<//
2007-09-15 Sat 16:49 | URL | Sae #-[ 内容変更]
No.14
やっぱヨーロッパはいいなぁ(^^)
オレもいつかは行ってみたいものだ!!
2007-09-15 Sat 22:51 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.15
>さえ
こないだわありがとうね~~~><
さえがいてくれたおかげでいろいろみれましたw
っていうか写真かってに載せてごめんwなんかもんだいあったらいってくれ~

こんどはOXいくからね!!

>おおしま
おお~じゃあぜひあたしがいる間にくるといいよ!
観光スポット案内しますw
2007-09-16 Sun 03:15 | URL | うでぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
No.16
ロンドン満喫してるね~♪
いいな~俺も二階建てバスに乗りたいな☆
フィッシュアンドチップスってミニストップでしか
食ったことないけど本当にロンドンでも売ってるんだねw
2007-09-16 Sun 13:18 | URL | Terry #-[ 内容変更]
No.17
>てりーさん
満喫・・うーん。どうでしょう。。

フィッシュアンドチップス日本にもあるの!?
ああーーーーしらなかった・・・
2007-09-17 Mon 02:44 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
