イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<はじまりの歌 | うでぃ旅に出る | えーと。>>

この記事のコメント

No.146 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 20:33 | | #[ 内容変更]
No.147
ひさえ、20ポンドの靴買ったらしいじゃん!
どしたの~
2008-02-18 Mon 00:28 | URL | かよ #-[ 内容変更]
No.149
で、で、で、でーと
バレンタインなんて関係ねーなんて言っときながら、、、。
エッセイがんばれー
2008-02-19 Tue 10:03 | URL | たこすけ #-[ 内容変更]
No.150
>匿名希望さん
にする必要あったのかしらwww
めげないめげなーいww

>かよちん
ちょっとねー靴があまりにもぺたんこすぎて地面からの衝撃を吸収できなかったので
新しいのかいましたw
でもきつくて足が痛くなることに買ってから気づきましたww
どうしようww

>たこすけぽん
いいだろ。いいだろー。
ふふふふww
まあ女の子だけどな。
エッセイ一個おわった!!でも今日もう一個増えた!!!あははーー
2008-02-20 Wed 06:09 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.151 泣き虫な内山へ笑
またまたゴンで~~す^^*
泣いてばっかりいるみたいだね。。涙
あたし内山大好きだもん!!!
じゃ今日はこの歌を書こうかな♪♪

♪Tomorrow♪
涙の数だけ強くなれるよ
アスフアルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために・・・


これは*きむ*の詩ね!!
  あなたの涙、無駄にはならない
  あなたの想い泡となっても
  それはやがて雲になり雨となり
  あなたの心の土をやわらかくし
  どんな種も受け入れる
  あなたの
  やさしい土となるでしょう
  そして、あなたは
  あなたの花を咲かせます。


きりゅーは大丈夫だよ!!
負けないよ!!内山自信持て~(^^)v


靴いいなあ~~**
お土産よろぴく♪♪

雪降らないのか;;
今度クールでお届けします*U-U笑


でわこの辺で~~
只今夜の23:21です!
勉強頑張れい!!おやすみ~~眠。。 

2008-02-20 Wed 23:22 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.153
ごんへw

こらーーなんかあたしが毎日毎日泣いてるみたいじゃないかwww
泣くのはほんとにつらくなったときだけだからww
2つもステキな歌ありがとうv-345
きむってだれだい?キム兄さんしか思いつかないんだけど。。
あとお土産なにがいいんかなーーー。。
2008-02-21 Thu 16:04 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.154 うちやまへ。。
ごめんごめん!!
辛い時は沢山泣けばいいさ~
*きむ*ってのは、詩を書いてる人だよ!!ちょ~感動するんだよ!!キム兄じゃないから笑

お土産・・・
何でもいいです^^*

風邪ひくなよ~!!
2008-02-23 Sat 00:12 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.157 ごんへw
*も名前なの??
こめきむこめ。
こんど調べてみる!
ありがとねーー><ノ
2008-02-26 Tue 06:42 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
