イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<おらホームステイしてきただあーー | うでぃ旅に出る | はい。>>

この記事のコメント

No.158 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 10:20 | | #[ 内容変更]
No.159
また落ちてるようですな(^-^;)

何もかもが上手くいくわけじゃないんだからたまには泣いてもいいと思うよ

泣きたいときに泣けないことより、泣きたいときに泣けることの方がオレは幸せだと思うけどね

まぁ、あまり泣き虫すぎるのもいかがなものかと思うけどねw

ニコ動でも見て元気出せや!
2008-02-26 Tue 23:40 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.161
ひさぇー!元気にしてますか?w
久しぶりにコメント残します(*´∇`*)

うちら日本人なんだから、
英語なんていいんだよーグリーンダヨ!

泣きたくなったら、
たまねぎ見つめて!3秒で泣けるから(笑)
うひひ♪

毎回つまらんコメントでごめんね。。。
2008-02-27 Wed 23:34 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.162
>匿名さん
やぱ自分の好きな曲聴くのが一番だよね
音楽の力ってすばらしい!!

>しましま
そーだよね。涙がでるって人間らしいよね!!
なんか今日レポートおわったから超ポジティブー!
あ、そういえばこの「はじまりの歌」とミスチルの「箒星」が似てるっていう批判がニコニコで殺到してて、PVがすごいことになってた。

>ゆりえ
ひさしぶりい~~www

だべなあーーwww
日本語も満足にできんけどなあーw
今日ケバブやさんで生玉ねぎをチキンバーガーに入れられそうになった!!
2008-02-28 Thu 10:04 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.164 もう3月。。
あっという間に3月だよ!早いね。
風邪引いてない??あたしはまあまあ元気!
きむは*←は入らないです。

泣きたい時はワンワン泣けばいいさ^^
我慢なんてする必要は、無いんだよ!
また1歩強くなるんだから^^*

プレゼン?プレゼント??
あ!あたし2月18日で21歳になりました!だんだん大人にならなきゃなんだよね・・
精神年齢3歳なのに・・・涙


プレゼン頑張ってね!
応援してる!

またにゃ~~
2008-03-01 Sat 17:23 | URL | ごんだよ^^* #mQop/nM.[ 内容変更]
No.165 ごんごん
はやいねーーーー
3月!ひなまつりやね~あした。
あ、おたんじょうびおめでとうございます!!
あ!うちの弟も誕生日2月なのに忘れてた!!
いや~。記憶に頼るのはよくないね。
精神年齢3歳はないでしょwww
あたしは8歳だったよ!!w
2008-03-03 Mon 08:32 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
