イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<あわわ | うでぃ旅に出る | おらホームステイしてきただあーー>>

この記事のコメント

No.166
楽しめたみたいでよかったじゃーん♪
思い切って行って見て大正解だね☆
ところで、例の長靴は履いたのかい・・・?ww
2008-03-03 Mon 14:39 | URL | junjun #-[ 内容変更]
No.167 読んでくれてありがとう
>じゅんじゅん
長靴については、ホストの人が貸してくれるから足のサイズ聞かれたみたい。
で、デボラさんの長靴はいて森のなかを散歩してきたよ~~w
馬が通ると道がぐちゃぐちゃになるんだって~
2008-03-03 Mon 18:11 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.171
牧場してるホストファミリーなの??ステキ!ステキすぎ!!手づくりパン&ジャムステキ!!!いいなーいいなー

こっちはもうすぐ新年度の学校が始まるよ。ゼミも始まるよ。
2008-03-25 Tue 00:44 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.174
えええ????
4月のあたまから始まるの??
なんかはやくないか??
いつもそうだっけか。。ゼミがんばれ!!こっちもエッセイで死にそうになってるけどこれがおわったらやすみだー(●´ω`●)
2008-03-27 Thu 19:48 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
