イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<オリンピックがはじまりますね | うでぃ旅に出る | ホームステイしてきたダああーーーその2>>

この記事のコメント

No.175
目標ってのは思い続けていればいつかは達成できるものだと思うよ!

それがたとえ留学中に達成できなくてもその目標に向かい続ければいつかはたどりつけるはずb

半年経って少しでも成長が実感できたならそれはすごいことだと思うよ^^

オレもはるか日本から応援しているよ♪
2008-03-29 Sat 05:21 | URL | #-[ 内容変更]
No.176
ごめん!No175のコメはオレが書いたやつです^^;
名前記入すんの忘れてしまったw
2008-03-29 Sat 05:25 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.177 (= '艸')ムププ
名前かけよだれかとおもったw
ああぁなんかコメントがむちゃくちゃいい人に見えるwwww
きみそんなひとだっけw
うそだよごめんありがとうなww
2008-03-29 Sat 10:05 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.178 うでぃ…(*´ω`)
そうなんですよ、積極性って大事なんですよ。
待ってるだけじゃ何も始まらないのですよ。
自分で動いてこそ意味があるのですよ。
今それに気が付けたのは、すごーく大きいことだと思うよ。
ひしゃえさんなら出来るよ!!

エッセイ頑張ってね☆v-217
2008-03-29 Sat 11:32 | URL | junjun #-[ 内容変更]
No.179
いや~。的を得たセリフが多いじゃないですか。俺もギター上手くなりたかったら練習しろ!だね。プレゼンお疲れさま。あと少し頑張ってね~。
2008-03-29 Sat 12:38 | URL | たこ #ysLDA9bc[ 内容変更]
No.180 あいらびゅーうでぃー
思ったとおりにいかなくても、
その過程で思ったこと気づいたことは
後々とても貴重な財産になりますね(・∀・)

うでぃスキスキv-10ww
がんばれーv-218
2008-03-29 Sat 23:28 | URL | saikyo #JalddpaA[ 内容変更]
No.182
>じゅんじゅん
積極性って就活するときにもとっても大事なことですよね!!
あ、もうわたしの中ではじゅんじゅん=就活というイメージが固まってしまいましたwwwww
あとちょっと!お互いがんばろーね!

>たこちゃん
口ばっかりでごめんなさいwwww
って感じですよね、はい。。
でも今日中にエッセイおわらすから!!
ふぁいとだおー!

>さいきょ
ですねですね、それをこうやって記録に残しておくことで自分の成長の過程をたどれるってやつですね、はい。
あたいもさいきょ好き好きv-343
みんなそろろ就職決まるころですか??
がんばってねーー!!!!
2008-04-04 Fri 07:58 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
