イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまご | うでぃ旅に出る | あわわ>>

この記事のコメント

No.183
今思うとうちらの修学旅行も元々中国の予定だったんだよね;
今の中国の現状を見てみるとかなり恐ろしいなぁって思うわ
2008-04-07 Mon 23:44 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.184
たしかに。
たぶん学生がいくところは中国の観光地だし表向きの(一応)よい面だけだからそんなにひどくはないとおもうけど、やっぱり怖いよね。。。
いつになったら観光安心して世界に遊びにいけるようになるんでしょうね、、
2008-04-08 Tue 20:45 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.185
解放は求めてないみたい(・∀・o)チベットは「高度な自治」を望んでいるみたいだよ。確かに中国の対応も誠実なものかどうかはわからんけど、過度な抗議が一人歩きしちゃった感じもするな~・・・難しいな!

ところで、いよいよ明日今期ゼミが始まります☆後輩と初ゼミです★うでぃがいなくて寂しいよ~
2008-04-09 Wed 20:47 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.186
こないだK先生にメールしたらゼミは結構よかったっていってたよwおめでとw

ありゃ。解放じゃないのかwFREEの意味を勘違いしてたwww
なんかやぱ海外と日本で温度差があるのかな??こっちだとあんまりデモ自体の批判はないような気もするんだけど。。。でも長野県職員のインタビューとかみたら結構冷めてるしね。
2008-04-12 Sat 17:29 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
