イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<まじめに日記 | うでぃ旅に出る | オリンピックがはじまりますね>>

この記事のコメント

No.188
たまごひとつ返してください(笑)
2008-04-21 Mon 05:57 | URL | A09.6 #-[ 内容変更]
No.189
>同居人へ
すいませんでしたwwwwwww
どうぞ冷蔵庫からとっていってくださいwww
2008-04-21 Mon 06:28 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.190
歩ける鶏の卵買いなさいね☆
1ペニーの文章見てたら、キリンカフェでたっちゃんとひさえちゃんが£1をめぐって戦っていた情景を思い出しちゃいました(笑
お好み焼きの粉持っているので、近日お好み焼きの会をやろうかしらと思っています。
2008-04-21 Mon 09:01 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
No.192
>さとみ
キリンカフェってどこだ。。。?
1ペニーも1ポンドも大事なお金だおーー
貴重品だおー
でも財布はすられるし注意が足りない女なんだおー(´・ω・`)
2008-04-23 Wed 06:31 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.195
とうとうニコ動を貼るまで至ったか^^;
さすがです!師匠w
オレも今度貼ってみよ♪
2008-04-26 Sat 22:35 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.197 しまじろう
いやーでも気づくの遅かったみたいよ
意外とみんな張ってたしwwww
ミクシーもはれるようになったんだっけ?
2008-04-28 Mon 23:51 | URL | woody #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
