イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<クラスわけ | うでぃ旅に出る | 観光観光観光>>

この記事のコメント

No.18
ロンドンはマーケットがたくさんあるから是非活用してねi-237でもたまに異様に高いものもあるから買い物には気をつけてi-199イギリスは値下げすると8割引とか当たり前だから日本とはバーゲンやセールの感覚が違うかもi-1901月ロンドンはセールがハンパ無いからその時の買い物はオススメだよi-175アドバイスになってるか分からないけど、イギリスを楽しんでるみたいで良かったi-185
2007-09-17 Mon 12:43 | URL | あや #-[ 内容変更]
No.20
>あややん
うはーw
ナイスアドバイスです!!ありがとうね!!
服とか見に行っても高いから買えないのよ。。。(´;ェ;`)
1月狙っていきます(・_☆)
2007-09-18 Tue 00:13 | URL | うっでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
