イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<ε=\_○ノ イヤッホーゥ | うでぃ旅に出る | (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー>>

この記事のコメント

No.209 頑張ってるね~☆
就職のことって一生のことだから、
悩みに悩みぬくのが1番だよー!!

あと、ディズニーのやつはあたしの地元の友達がやってるよ!
すっごく楽しそうだよね☆

2008-05-17 Sat 10:19 | URL | れいみ #q1cvaNjE[ 内容変更]
No.210
そうだね。とりあえずインターンシップで新聞社がどんなところが見てみるのもいいと思う!
スタバも頑張れよー
2008-05-17 Sat 11:27 | URL | たこ #ysLDA9bc[ 内容変更]
No.211
新聞社かぁ~
あたしも新聞社か出版社がいいなって思ってるけどどこも難しくて。。。

ほんと毎日のように悩んでる。。。
2008-05-17 Sat 17:23 | URL | みんこ #-[ 内容変更]
No.212
ばぃと☆おめでとォ!!
インターンと同時進行ってのが、スゴイし大変だと思うけど、その分達成感と学べるコトは多ぃはず。
私もチャンスを掴んでいかすってのをモットーにしてるからひさえを応援するよ!!
飲んだ後のケバブ、懐かしぃ~食べたぃわ・・・
2008-05-17 Sat 18:28 | URL | sae #-[ 内容変更]
No.213
そうだね、やっぱ自分が一番何をしたいのかってのが大事だね!

結局自分のやりたいことが前提にあるとして『就職』ってのはそれに向かうため、もしくは行うための過程・手段でしかないわけで…

自分の本当にやりたいことがちゃんとわかってないといざ就職してもなんか違うなぁ;
ってなったりしちゃうだろうし…

う~ん、なかなか難しいところですなぁ^^;

とにかく常日頃からいろいろと考えることが大事だとオレは思うわけですよ

まぁ、何はともあれ留学期間もあと少しなわけだからラストスパートと言わんばかりにだっぷり吸収して来てくださいな^^

長文失礼w
2008-05-18 Sun 00:06 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.214
>れいみさん
そうなんですよねーー。。
悩みすぎではげそうww
ディズニーやってるってほんとですかーーー!?
ちょっとぜひぜひその方にお話うかがいたいw

>たこぷ
だよねー、実際は新聞社っていうかニュース雑誌みたいなのをつくる会社だから微妙にちがうんだけどまあいいか。
いい経験になりそうです今年の夏はww

>みんみん
そうなんだよね~~。。。競争率高いしね。。
ってかみんみんも悩むこと結構昔から多かったねww
おたがいはげないように気をつけましょう

>さえちん
まあ飲んだって行ってもコーヒーですからww
ケバブはおいしかったよーー!お土産にもってかえりたいくらいwww
チャンスってけっこう転がってるものよね。
見逃さないように目を凝らして生きよう!

>おーしま
うん、そうだよね
よく考えないで就職するからすぐやめちゃうひとが増えるんだよね。。。
おーしまも将来いろいろやりたいことあるだろうけど慎重にすすもうぜ!!
おらあ君の夢を応援しますよ!!!
2008-05-18 Sun 01:08 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.215 久しぶり★
マスコミか!!凄いね(・v・)ノ
競争率もさることながら、その業界全体にびびりますw
密かに応援してるよ★

私はついこの間就職活動を終えました!厳しいこと,ついらいこと,挫折本当にたくさんあったけど、いい経験になったよ(^^)
本当の自分と向き合ういい機会になるよね。

私は最初は金融を志望してて、とりあえずインターン行って粉々に挫けて(銀行ごときでねw)電力や住宅設備機器メーカーに流れたけど、それでも最後は巡り巡ってまた金融だったりするからなんか面白い。。

焦らず息抜きしながら頑張ろうー♪
2008-05-18 Sun 23:47 | URL | いたばあや #Iclpbs56[ 内容変更]
No.216
あやちゃん
ひさしぶりーーーー!!!成人式以来だべや!
就活おつかれさまでした<(_ _)>
最終的には自分の希望どおりになったってことだね!?おめでとう~~~☆
金融か。。。うんうんよい選択です、
あたしはまだまだこれからだからこんな風に話しかけてくれて励ましてくれる先輩がいっぱいいてシアワセです(´;ェ;`)
これからもよろしくね!!
2008-05-19 Mon 08:10 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.217
ひーさーえー!
元気にやってるかい?

就職の事で、悩みが多いと思うけど…いーっぱい悩んだ分、最終的にはいい結果が見えると思うよ★+゚

就職活動とかインターン?とか経験無いから、こんな事しか言えないけどさ。。。


てか!スタバでバイト!?!?
ちょっとちょっとー!
お土産にタンブラー頼むよー♪
2008-05-19 Mon 22:26 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.218
ゆううーーりいーーーーえーーーーーー
元気だぞ!
就活経験なくても社会人の先輩ですよ姉さん。
ゆりえの日記見てると大変なこととかも多いけどやっぱ働きたいって思います(・_☆)
こっちのスタバタンブラー売ってないwww
マグカップかってきてあげるよww
って日本にもあるのかな??
2008-05-20 Tue 03:28 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.219
社会の先輩だなんて!w
照れるじゃないかッ(= '艸')ムププ

あたしは「介護」を選んでやっているけど、大変でもやっぱり好きなんだよね、この仕事*嫌だって言うときもあるけど、何だかんだ言って休まず行ってるし…w
ひさぇもこの留学でいーっぱい吸収して、いろいろ経験して、好きだと思える仕事見つかるといいね!応援してますよ♪*

えぇぇぇ!
タンブラー売ってないのかあああ!!!?
ちょっとちょっと、みんなタンブラー使おうよー!マグカップーひゃっほーい★
スタバロゴのマグカップかな?
2008-05-20 Tue 22:35 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.220
やりたいことほんとに見つかるといいな~~。。
ゆりえがうらやましいよ(´・ω・`)
まあ自分のペースで探しますわ
タンブラーっていうかなんかマグカップ形のでかいタンブラー?みたいなのならあった気がする~~
2008-05-21 Wed 02:00 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.221 頑張れよ
インターンとか色々頑張ってるみたい
だね?

いいなぁ…本当に応援してるよ☆
今諸事情で群馬に帰ってきたけど
海外で働くことができるチャンスは
今だけかもね。


また日記を楽しみにしてます♪
2008-05-24 Sat 00:28 | URL | TERRY #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
