イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<モンサンミッシェルにいってみた | うでぃ旅に出る | 就職について考えるの会>>

この記事のコメント

No.222 (○´ω`○)
まぁ変な虫がつかなくて良かったじゃないか!
あと一ヶ月かー。あっという間だね。
ひさえさんを見送ってからもうすぐ一年経つのか…
思いっきりエンジョイしてね☆☆
群馬に戻ってくる時は一報くださいねん♪
2008-06-28 Sat 20:31 | URL | junjun #-[ 内容変更]
No.223
本当早ぃねっ!!!
私はまだイギリス気分が抜けなぃから、ひさえはまだロンドンにいったばかりな気がしてたよ・・・
最後の1ヶ月だって何があるかわからんよォ~(経験者は語る。笑)
忙しぃけど、時間を惜しんで最後まで楽しんでねぇ☆
2008-06-28 Sat 22:46 | URL | sae #-[ 内容変更]
No.224
まさかあなたが痴漢に遭う日が来るなんて僕は大変驚いています。

久恵にもちゃんと女としての魅力があったんですねw


とまぁ、冗談はさておき久恵もとうとう帰って来る日が近づいてきたわけですなぁ

電話をすればだいたい2回に1回は泣かれた日々も今では懐かしく思いますwwww
(オレが泣かしたわけじゃないっすよ)

なにはともあれあと1ヶ月半あるわけだからラストスパートかけて日本に帰って来てくれぃ!
2008-06-28 Sat 23:31 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.225
>じゅんじゅん
ほんとに早いよね時間がたつのは。。
なんか飲み会で泣いたのがつい先月のことのように思い出されます(ノД`)
かえったらまたあそぼうね!

>さえちん
最後の一ヶ月何があったんですかwwww
気になるじゃないかww
ぜひあとでこっそりおしえてくださいw

>おおしま
てめえ何気にひどいこといってんじゃねえよwww
でも電話してくれたのはほんとに感謝してます、ありがとう、
日本にかえってもやるからよろしくね。
2008-06-30 Mon 08:19 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.226
ひさえー!もう帰国までカウントダウンが始まっているんだね☆

痴漢は大丈夫かい?

↑おーしまのコメントひどいなwww

帰ってきて、落ち着いたらまたみんなで会おう!♪あ、スタバのお土産楽しみにしてるからね?wでも一番は元気な久恵に会うこと!

会える日がわかれば、あたしも休み取るし*残りの日々を悔いの残らないよう久恵スマイルで頑張ってv-238v-10v-238

2008-06-30 Mon 22:52 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.227
ゆりえ
ありがとん☆
あ!お土産!!
かんがえてるんだけどさ
ねねねーーーー日本のスタバってどういうカップおいてるーー?
おなじのだったら買う意味ないしおしえてくんなまし
2008-07-01 Tue 03:01 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.228
ハワイたのしみやね☆
気をつけて帰ってこいよー(・ω・)ノ
2008-07-01 Tue 11:08 | URL | saikyo #-[ 内容変更]
No.229
うでぃ(^v^)会えるの楽しみ!ハワイ、もう予約しちゃったよ~~!!

てゆーか、痴漢とか((+_+))世界共通の文化なのか?気をつけてね。
2008-07-01 Tue 13:37 | URL | hana #-[ 内容変更]
No.230
さいきょ
ハワイハワイーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃたのしみやねんけどおおおおwww
ダイエットするわ!!!

はなちゃん
いれてくれてありがとう~(TдT)
久しぶりだから忘れられてたらどうしようかと思ってたよう
痴漢はイギリスではほとんどないっていってたよ~、、おそらくアジア系の男性だったのだとおもう、、、顔見てないからわかんないけど・・・うぇ~( ´Д`)
2008-07-01 Tue 22:37 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.231
日本のスタバ…というか、長岡のスタバは、定番なのは白にスタバロゴのマグカップがあったような。。。
最近行ってないんだけど、カップよりタンブラーやウォーターボトルが結構置いてあるよ!
2008-07-02 Wed 21:25 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 09:51
∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
