イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
| うでぃ旅に出る | ε=\_○ノ イヤッホーゥ>>

この記事のコメント

No.232
はい、1年間の留学お疲れ様^^

確かに1年って言うのはあっという間だけどその短い間でうっでぃもかなり成長したんじゃないのでしょうか?

オレもこっちで負けないように頑張らなければ!!

それじゃ日本で待ってるよう(主にお土産をw)
2008-08-09 Sat 23:11 | URL | シマジロ #-[ 内容変更]
No.233 ・゚・(つД`)・゚・
うっでぃ久々見たwww

ご無沙汰シンゴだお(^ω^)

いよいよ帰国ですか~!
お疲れっす!!

いろいろ苦悩したり様々な経験をしたと思いますが、またそれを生かして、新しい日本での生活を送って下さい。

また話そうぜ!

本当にご苦労様でした(´∀`*)ノシ 
2008-08-10 Sun 04:47 | URL | singo #90UGTIkc[ 内容変更]
No.234 ついに帰ってくるのか!!!
いや~ついに群馬に帰ってくるんだね~
もう一年経ったか・・・
じゃがも色々と変わったみたいだけど、うちも色々と変わったよ~

一年休学することにしたから、もしかしたら一緒に卒業かな?(^v^)
帰ってきたら絶対教えてね!!
すきやに行こう!
2008-08-10 Sun 10:24 | URL | 佐京~ #-[ 内容変更]
No.235
>大島
おうおう
お土産ならもう買ってあるぜ
しかもめっちゃ使えるよ!!
まかせろ( ̄ー+ ̄)
うほっ
んー、いい一年だった
これはすごい本がかけそうだ


>しんごちゃん
ひさしぶりやねーー!!
元気??最近たまにしかスカイぷあげてなかったっけんさ~。。。
また話そうね!!

>さきょん
うは!!!
めっちゃひさしぶりwww
一年間日記やってきてはじめてさきょうからのコメントだwwww
休学か~まあそのへんはおいおい聞かせてもらおうじゃないの。
すきやぜひ!!!!
はらへったよーー
群馬帰るときはメールしましゅん
2008-08-10 Sun 18:52 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.236
うっちやまー★!
最後の贅沢で高級ホテルいいじゃな~い!
いい思い出作って、帰ってこいよ★+゚
あ、飛行機無事に着くといいねw
うん、きっと大丈夫…だと思うよ~◎
あたしもシマジロと同じくお土産を
楽しみに待ってますわ♪(笑)
2008-08-10 Sun 22:39 | URL | ゆりぇ #-[ 内容変更]
No.237
ゆりえ
ふふふふふ
そっちもまかせときなさい!!
ちゃんともう買ってあるからね(・∀・)
新潟にかえるときはちゃんと連絡するから会えたら会おうね!!
2008-08-11 Mon 05:51 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.238
お疲れさんでしたー☆
今、アメリカにいるんだけど、3日後に帰国。
寂しいわ。

東京来る事あったら飲みにでも行きましょ!!
2008-08-11 Mon 14:53 | URL | みやも #JalddpaA[ 内容変更]
No.239 うでぃやま!!
早く帰ってきてぇぇぇ!!!!!
あたしはお土産もだけどうでぃやまの帰国も楽しみにしちょるよ★★
てかもう12日だから群馬かな?新潟かな??
あたしは明日帰省だよ♪
早くちょー会いたい!!!!
2008-08-12 Tue 21:40 | URL | あゆ #-[ 内容変更]
No.240
>みやもちゃん
おかえりーー
東京っていうか千葉においでよ^^
くるまないし遠くまでいけないよ^^

>あゆみ先輩
かえってきたよお~
千葉に^^
せんぱい東京にかえっておいで^^
2008-08-15 Fri 19:21 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
