イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" /> イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=うでぃ旅に出る
イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
http://woodygotolondon.blog119.fc2.com/
管理人:うでぃ" />

うでぃ旅に出る

イギリスロンドンでの一年間の生活の記録を残そうと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<そして新しいクラスへ | うでぃ旅に出る | クラスわけ>>

この記事のコメント

No.21
カナダでもチャイニーズたちはめちゃ英語できてたよ。。。

まだ始まったばかりじゃないかぁ~~!
あせらずガンバレーー☆v(^□^*)
Take it easy and cheer up↑↑
2007-09-19 Wed 07:50 | URL | かわ #-[ 内容変更]
No.22
こうなったらHueさん見返してやるしかないね!
うでぃならあっという間に成長しちゃうさ♪
悔しい思いしたほうが、きっとぐんぐん伸びるはず★
今回のことはうでぃにとって貴重な経験になるよ、きっと。
2007-09-19 Wed 15:21 | URL | saikyo #UpgqH2Dw[ 内容変更]
No.23
私も最初TOEFLのスコア持ってきたからってクラス分けのテスト受けさせてもらぇなくて、レベル低ぃトコに入れられたよ…
なんかそのテストがTOEFLとは比べ物にならなぃくらぃ簡単だったらしくて。みんな良ぃ点とって、予定より上のクラスになったみたぃ。
だから何度も受けさせてとか、レベル上にいかせてとか言いに行ったけど結局このレベルが合ってるとか言われて。
でも私も悔しかったから頑張ったよ!!そしたらいつも先生にGoodstudentって指されてたし、最終的には飛び級していいよって☆
まぁ私はそこで英語コース終了だったから意味なかったけどね…
でもどのクラスでも要は自分がどれだけ頑張れるかなんだよね。
少し背伸びして必死になって学べるコトはもちろん大切だけど、余裕があるから質問もできて、エクストラの勉強もできて…ってたくさん学べるから
とにかくまだスタートしたばかり。大変なコトもたくさんあると思うけど、その全てが力になってるから自信持って頑張りぃ~
2007-09-19 Wed 16:29 | URL | Sae #-[ 内容変更]
No.24
脱落かそれはなかなかこたえますな;;
でもまぁ、今の自分の実力を素直に受け入れて上のクラスに上がれるよう努力するしかない!頑張れうでぃ!!
2007-09-19 Wed 16:55 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
No.25
ちょっとがっかりだと思うけれど...でも
全然気にすることないと思う。
すっごくすっごく頑張ってるのは、誰もが
認めてるから☆
お互い前向きに頑張ろうゃぁ!!!!!!
2007-09-19 Wed 20:09 | URL | Kitty #-[ 内容変更]
No.26
うっでぃいつの間にブログになってたのよっ∑(・ω・ノ)ノ!!

あたしでも『悔しいぃ~(;´Д`) 』って思うと思うけど、まだまだ始まったばかりなんだから☆焦らずゆっくり確実に、だよ♪
お互い頑張ろうぜ!!
2007-09-19 Wed 22:45 | URL | まっすぅ #-[ 内容変更]
No.27
みんな・・・ありがとうです(〒_〒)

>きゃろる
なんでチャイニーズはあんなぺらぺらーなんだろね!!?
ふしぎだわ~アジアなのに。
がんばるおお~~!

>さいきょ
そうだよね!!
Hueさんが適当にクラス決めたことを後悔させてやる!

>さえちん
やっぱりさえのところでもそんなかんじだったのか。。。こっちの人は適当すぎないですか!?
これけっこう生徒にとっての一大イベントなんですが・・・
とにかくさえのいうとおり余裕ができたからそのぶん他の人よりも勉強できそうです!

>しまじろ
たしかにあの上級クラスにはまだまだ足りないなって思ったよ。。
これからがんばるよ!!

>きてぃ
うーんりさぴょんのポジティブとっても好きです♡
あたしもがんばって前向きに生きよう!!

>まっさん
前からだよwwww
そうだよね、それにちょっといいこともあったし、がんばれそう!
2007-09-20 Thu 03:43 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
No.30
そうだ、そうだ。肩の力抜いて会話を楽しむ。りらっくす、りらっくす
2007-09-20 Thu 23:44 | URL | みち #-[ 内容変更]
No.31
>みち
ww
みちって・・・www
まいいや、ありがとう~!!
2007-09-22 Sat 05:11 | URL | うでぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うでぃ旅に出る |
